横浜はこんなにいいお天気だったのにな…


ニュースを見るのが辛い。






東北地方の皆様、明日は北海道かも。



自然にはかないません。



私たちは好き勝手しすぎていますし…



地球の悲鳴が聞こえそうです。





私にできることは、リスクウォッチ、危機監視してこんなことあるかもしれないから、考えて!備えて!対策して!大切な人に伝えて!って言うこと。




小さなことでも継続していくしかない。




がんばる。





オリンピック選手のゲン担ぎが話題ですが、私は先日またしてもゴム製骨盤ベルトが切れました…




そうなると悪いことが起きるのではないかと、とにかく心配になります…




でも、毎日気をつけるに越したことはないので、私はまぁ職業柄よしとするしかありません泣くうさぎ




でもね、新しいのを注文したら、めちゃめちゃ安くてオマケにマスクもつけてくれて、メッセージもついててハート






オリンピックも終わって、今日は悲しいニュースばかりだけれど、元気してがんばるしかないです。




みなさんが健康で、事故にも災害にも巻き込まれないこと。



祈ってます。