先日の仙台のこと。




今回はランチとお散歩に行けました。




仙台駅から歩いて20分ちょい。




とっても素敵なお店キラキラ







入り口、2階かと思いきや





地下?





階段を降りていくと






素敵〜ハート




席、どこにしよう…


優柔不断な私…


ウロウロと、テラスも素敵だし…





でも、私は蚊にかまれやすいので室内にしちゃった。


席から眺められるからいいかな〜っと。



ベトナムごはんをオーダー。






食後のコーヒーが、とっても美味しくて、購入。





癒されましたハート




そのあとは、植物園を目指し、川沿いを行く。





広瀬川。





いつ頃できたのかな〜








ん?

なんかある〜





この道の小鳥ちゃんだって。


可愛いハート







楽しみながら、道をゆく〜



また続く右矢印