夜遅くても珈琲を飲んでしまう。




今日はグァテマラ。




酸味があるのが好きです。




でも、当たり前だけれど私がいれたのと、先日広島でご馳走していただいたグァテマラとは全然違う…




私は色々疎いので知らなかったのですが、すごい有名な珈琲店。









連れていってもらったのでしたキラキラ




https://www.teranishicoffee.com




外観が素敵で、入るのが楽しみに。



ほぼ満席。



辛うじて2席だけ空いていたハート



メニューがまたいぃ〜ハート




味がありすぎです!





アイスコーヒーもいいな〜と思いましたが





ケーキも来て





生チョコも来て





すっごぉ〜くいい香り。


やっぱりホットがいいかな、と思って。





香りも濃さも最高で、口当たりがやっぱり全然違いました。



癒されましたぁ〜



カウンターのお客様が帰られたので、写真を。





店主さんとか、働いていらっしゃる方々がまたとにかく優しくてあったかくて素敵でしたハート




また来てくださいね、って言ってくださるその言葉が本当に心から言ってくださっていると思って、優しい笑顔に最後まで癒されました(* ´ ` *)ᐝ




こんな素敵なお店に連れて行ってくださってありがとうございましたピンク音符




ではでは、おやすみなさぃ。