出雲大社相模分祠で、いい気をいただいてきたのですが、美味しいものもいただいてきたので。




つい写真を撮る前に食べてしまったため、看板を載せよう笑い






それぞれの色にお願い事が。



私は"若返り"の青玉にしましたピンク音符




そして、こんな無人のお店が。





お野菜とプリンは残念ながらなかったのですが、お豆腐がありました。



私は胡麻豆腐が好きハート



旦那は柚子豆腐に。






さて、どうしようか〜




来る時に、ヤビツ峠の道案内があったので、久しぶりに行こう!となりまして。




あ、音声、風の音がうるさいのでお気をつけて。







半分こで旦那に変わったら、だいぶ斜面が危なくて…






結構やっぱり危ない峠です…



なので、工事を数箇所やっていて、すれ違いできない道を走っていたらダンプ来た…



仕方ないので…

下がってあげて、何とかなりましたびっくりマーク



こんな感じですれ違いできないとこもあるから仕方ないですね〜






ヤビツ峠から宮ケ瀬へ。





ちょっとお散歩して、さてまだどこか行こう!




つづく〜