いや〜


最後ダッシュして、バス間に合った!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ




いつも何故か準備がトロくて、待ち合わせ時間ギリギリの時間とか設定していると大変な目にあう私。




なので、時刻表見ないでなんとなく早めに出て間に合わせている…




でも、バス待ちしてるときに声をかけてきてくれたおじちゃんのお陰様で、バスの時間は完全に分かるようになったのです!




たぶん、みんなは知ってるのかも…



http://real.kanachu.jp/sp/Top



なんか、文字化けしてる…




神奈中バスのロケーションっていうのかな。




今までバスって全然乗ったことなかったのですが、最近これ知ってから乗ってます。




せっかちだから、バスいつ来るか分からないのに待ってられなくて歩き出しちゃうんですよね笑い




いや〜便利✨




これを知った時、中途半端な初めてのバス停で、ボーッといつ来るともしれないバスを待っていたら、おじちゃんが来て、



おじちゃん


「横浜行きのバス待ってるんでしょ?」



「そ〜なんですよ〜」


おじちゃん


「次に来るバスは絶対混んでるから、その後すぐまた3分くらいで来るバスに乗った方がいいよ。次に来るバスはやめときな〜私も次のに乗るよ。」



って。



私は、え!?なんでわかるの!?


次来なかったらどーしよー…と思ったんだけど、おもしろいから待ってたら本当だったピンク音符




おじちゃんは、わかるやつがあるんだよ、だからちょうどいい時間に出てきたんだよね〜



って、乗る前に教えてくれて、バス乗ってから離れた席に座ったんだけど、探してもわからなくて、おじちゃんの隣の席に図々しく行って、教えてもらって、無事できたのでしたキラキラ




おじちゃんも、お子さんに入れてもらったんだよ〜ってすごくうれしそうでしたハート




いい一期一会がありました。



お陰様で、今日ももうすぐ到着だわ音符


前に書いたか忘れたけど、思い出したから。


日々の出会いに感謝ハート




今日も良い一日を!