買っちゃいけなかったヤツだ…




コストコちょっと寄ったら、




笑顔でおばちゃまが



アメリカのコストコで人気のミニチョコチップクッキー気づき



期間限定ですよ〜気づき




なぁんて試食配ってたからつい買ってしまった

(ノ≧ڡ≦)☆







私の好きなしっとり系で、チョコチップいっぱい入ってて、



ちょこっとつまめるミニサイズハート



これがいけない…





年末年始に向けて、今はダイエットしなきゃだよ〜💦




でも、美味しいからおすすめです(*´༥`*)♡




あと、スジ肉が2キロも入っててめちゃめちゃ安くてビックリ!




牛すじ煮込みって、大好きなのだけれど作ったことなくて…




でも、この間美味しそうな大根も買ってて



その名も、 あごおち22






小さめで、形がコロンとして可愛くて買ってみた




久しぶりにちゃんとお料理。


夕方から3.4時間煮込んだら、スジ肉もトロトロなって美味しかったです。




でも、お店の人なのかな?




コストコで、そのスジ肉パックを8個くらい購入している方がいて、ビックリしましたハッ





ランチは定番のベイサイドマリーナ。






この間は事務所近くの南インドカレー





甘いコーヒー、名前忘れちゃった〜





カレーが続いてしまった。



でも、元気でますよね〜




ベイサイドマリーナのライトアップはあんまりかな?







いつも夜まで居ないから分からないけど、ちょっとこの間行ってみた時。




旦那はここに来ると、広島焼きしか食べない。



そして、広島に行きたい行きたい!三食広島焼き食べたいー!と言う…



なんでそんなに好きなのか?


なぞ。







久しぶりの梅蘭は定番にしてみました。





夜は寒いし、車でいいか、と、山下公園のライトアップも通りかかってみました。







クリスマスも近いし、みなさん横浜に遊びに来てみてはいかがでしょう気づき




私の横浜ではないけど笑い




そんなこんなで、今日は少し遠くに実験のお手伝いに行ってきます。




あ、着きそう。





では、年末までがんばりましょうびっくりマーク