妹から青森旅行のお土産で、りんごをもらったのです。



3種類、


🍎サンふじ


🍎ぐんま名月


🍎王林







家族みんなで食べ比べてみました〜気づき






旦那とおばあちゃんは、ぐんま推しキラキラ



次男はめんどくさがっちゃって、よくわからん!だって笑い


でも、王林推しらしい。




私は〜


甘いだけより、酸味があるのが良くて、サンふじが1番かもハート




最近はとにかく甘さを追求した作物が多いですよね〜




一種類ずつだとどれも美味しくいただけるけど、こんなふうにもらうと比べるのも楽しいですピンク音符




小さなお子さんでもできるので、香りも嗅いでみたり五感を使うこんな食べ方もしてみることをお勧めしますハート




大人も、その時の体調次第で味の好みとか感じ方って変わるので、お手頃りんごでお試しあれ。




しかしそんなこと言ってる私がお肌の調子がすこぶる悪くて困っている…




お顔にポチが3個もできて…ガーン


もうダメだ…ガーン


と思って皮膚科に行ってきましたもやもや




ストレスかなぁ〜?と、先生。




ここ2週間くらい、ちょっとよく眠れない日があったりしたからかな〜




体調管理にはとても気をつけているのですが、今一度、年末に向けて気を引き締めよ。




どうぞみなさま、健康第一で幸せな毎日を流れ星