今日は今年度初の講演でした。




聞いてくださった皆様に、心より感謝です。




講演は、いつもどうしても心配で(まぁ危機に備える話する人が遅刻なんてありえないしタラー)早め早めに行ってしまうのです。




で、初めての駅だったので、Googleさんで近くのカフェとか探してて見つけたのが、平井珈琲さん








講演前にお腹いっぱいとかダメなんで、お昼ごはん食べてなかったのだけれど…



お腹すいちゃったのだぁぁぁアセアセ




優柔な私は…








No.1キラキラ笑い






私は普段、メープルシロップとかハチミツとか、しみしみであふれるくらいかけるのですが(もう飲んでるでしょう…みたいなタラー)、こちらのお塩でいただく、というのが美味しくてハート




メープルシロップ余らせたのは初めてかも。




コーヒーも自分好みのものをいただけます。




特徴がわかりやすくて、どれも美味しそうだったのですが、今日は酸味とフルーティーを求めていたので一番下のエチオピア🇪🇹







私は詳しいわけじゃないけど、器も好き。




美しいカップで、飲み口が薄くてホント花弁のようで、す〜っと飲めるのがよきよきピンク音符






他にも色々あるみたい。







アルコール入りもちょっと寒い日とか飲みたかったなぁ〜







あとね、これは晴れた5月の爽やかな日に飲みたい感じハート






こんな素敵なカフェがあって、平井駅、いいとこでした。




今日もありがとうございました!




良い週末を〜