春はどこに行ったの〜アセアセ




私は末端冷え性なのでカイロが手放せないのですが、今日はすっかり油断してお家を出てしまいました…




そうしたらかなり冷たい雨でしたねガーン




でも、雨に濡れてる桜も綺麗だなぁと思って、傘を肩と頭で挟んで半分濡れながら、写真撮りながら、の出勤。









いつものとこも







今日は甥っ子姪っ子ちゃんたちが遊びに来てくれてて、賑やかでした。




お昼をマックにしたのですが、サラダがプラスチック容器から紙箱になってました。






知らなかったので、企業努力が素敵だなと思いました。




おまけに、本当にお財布に優しい爆笑




おまけにおまけに、今日のレジ対応の女の子は笑顔でハキハキと気遣いも完璧な素敵な方で、レジは混みあってきていて大変な中、本当にがんばっていて素晴らしかった〜




最近で一番の接客だったなぁ〜照れ




で、私はワイワイ大騒ぎの中、夕方まではお仕事がんばりまして、晴れてきていたようなのでお散歩に姪っ子ちゃんたちを連れて行ってきました。















これこれ!



知ってました!?



PASMOでも何でもキャッシュレスで支払えるハッ



100円ないやぁ…と思っていたら、こんなに便利な事になっていた…写真撮り損ねちゃったけど、ビックリしたし、ちびちゃんたちに見せてあげられてよかった笑い





マリンタワー、まだ新しくなって行ってないな。









みなとみらいはやっぱり好きだハート




みなさま、今日もお疲れ様でした(*^^*)




暖かくしておやすみなさぁいピンク音符