今週末25日26日は、横浜市南区みなみ桜まつりが開催される予定です。










昨日の夕方に通りかかったら、準備が進んでいるようでした。






いつもの蒔田公園ですが、






なんか、暮れかけの中だと素敵なところみたいに見える爆笑




今日はあいにくのお天気ですが、昨日の帰り道はお花見しながら。





日ノ出町から黄金町辺り








南太田辺り





蒔田公園入口の大きな桜の木。





毎年、ここの桜はとても楽しみにしています。









この絶妙な夜の前の空の色がいいのですよね〜





夜桜も楽しみですね。






しばらくお天気が悪そうで本当に残念…




青空の下、のんびりお花見ができることを祈る!



あ、みなみ桜まつりは南区子ども会連合のお手伝いで、絵どうろうワークショップのところにいるのでお立ち寄りください照れ












ではでは、今日もお疲れ様でしたキラキラ