今日は息子が土曜参観の代休でしたハート

土曜参観には出れず、今日は半分仕事でしたがタラー

一緒に弘明寺公園をポケモンGoしながら、眺め最高の展望台でミスド食べてきましたドーナツ

 

 

富士山も見えたし、なかなか一緒にお出かけもできてなかったので、幸せ時間でした照れ

 

でも、夜はまた地区の集まりがあって出てきました。

横浜市のことはお知らせしたいなぁと思いますので、載せますね星

 



もの忘れ検診!私も引っかかりそうで受けるの怖い…と思ってしまったのですが、もの忘れと認知症と、今後自分がどうなるのか…

やっぱり自分を知るというのは大切なことです。

自分も家族も幸せな毎日を過ごせるようにラブラブ



4月から喫煙ルールが変わるそうです!!

先日のHUGでも、タバコを吸いたいのだが…という避難者のためにルールをどうするか話し合いましたが、うちのグループは校内、敷地内全て禁煙、敷地内に出て喫煙してください🚬と決めてましたウインク

だんだん厳しくなりますから、禁煙できる方は今のうちにすっぱり辞めちゃうといざと言う時にも余計なストレスに悩まされることがなくなるのでは爆笑

でも、そんな簡単にやめられるならやめてる…って話ですよねタラー



次はコロナですねアセアセ

もう散々毎日やってますが、以前、海外にもたくさん医療の提供で派遣されていた感染の専門家にお話を聞いたことがあるのですが、やはりその方も手洗いとうがいしてれば大丈夫!と仰っていました!!


私は、あと睡眠だと思ってます。

今の子どもの就寝時間の遅さは、必ず将来に悪影響をもたらします!

子どもを寝かせるのは本当に大変な苦労です。

私も経験者ですからわかりますが、そこをしっかり寝かせることができるかどうかで、知能の発達、知識の定着率、身長の伸び、等々、本当に親が一番気にする問題の解決に繋がります音符


これだけは信じて保護者の皆さん、がんばってあげてくださいキラキラ



あと、LGBT🏳️‍🌈の皆さんへの温かい眼差しをラブラブ

そして、悩んでいる方はこちらへ




悪く言う人もまだまだいるでしょう。

でも、理解してくれる人たちもちゃんといますキラキラ

自分がリラックスして付き合える仲間たちに巡り会えたら、きっと人生変わりますウインク

大丈夫!


みんなが幸せに生きていける世の中を、みんなで作りましょうおねがい


ではまたハート仕事しなきゃ…