今日は母と広島です爆笑
飛行機で行きたいね〜っということで、5時前に家を出ました。
そしたら!こんな早い時間に、うちのお向かいさんの前に黒い大きめの車が停まっていて、お迎えかなぁ?でもなんだろう…と、一応ナンバー見て歩き出しました。
そしたら、坂の途中までその車が後から下りてきたのです…タラー
えー!怖いぃぃアセアセ
でもそこからはついてこなかったので、まぁいいや、と思ったのですが、お家には子どもたちがいるから心配になってしまい、110番にかけて、警察の方に相談!!
だって、あの時通報しておけば…なんて後悔したくないからアセアセ

はぁ〜朝からなんだよぅ…と思いながらも、無事飛行機は広島に到着しましたキラキラ


今、ディズニーとコラボ中なんですね照れ
飛行機自体のラッピングは撮れませんでしたが、コップも背もたれもミッキーでしたラブラブ

では、今日も楽しい一日をキラキラ