2019年、最後のファイヤーチームの活動は!!
毎年恒例キラキラペットボトルキャップの寄付キラキラ

今日行けない中学生メンバーのみんなからも、キャップを届けてもらったり、六つ川小学校4年2組のみんながお家から持ってきてくれたものも合わせて、今年は何人分のワクチンになるのかアセアセ


昨年は、6.7Kgで5人分のワクチンでしたが…
ドキドキしながら計測してもらうと…
今年は!!17.3Kgで、14人分のワクチンに爆笑

それでもまだまだ、私たちの力は小さいけれど、こうやって毎年少しずつでも理解して協力してくれる仲間が増えていけば、もっともっとたくさんの子どもたちを救えるかも照れ

Reライフスタイルさまがこの活動を続けてくださる限り、私たちもがんばって集めたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますハート


それからコストコホットドッグ🌭で腹ごしらえしてから、海の公園へ波
今日は、スケッドストレッチャーで遊びながらの搬送訓練!?
みなさんも身近に一枚、スケッドストレッチャーがあれば、いざと言う時に絶対、助けられる命があるはずです!
ちなみに、ご購入は正規販売店のRISK WATCHへ爆笑

うちのチームの女の子たちは、荷物も進んで持ってくれるし、何にでも興味を持って、まずやってみる!!代わる代わる乗ったり引っ張ったりウインク
男の子たちも元気だから、海に入ってみたり、カラスに飲み物やられたりガーン釣り糸見つけて釣りもしていたねうお座
ホントにおもしろい子たち爆笑


もっといっぱい遊びたかったねキラキラ
子どもたちにはお勉強も大切だけど、仲間と共に遊んだ思い出をたくさん作って欲しいなぁと思いますラブラブ

冬休みが始まりますウインク
楽しく元気に、思い出たくさんね〜音符