よこはまばし商店街キラキラ美味しいものいっぱいの活気ある横浜を代表する商店街の一つですが、そこで今日は消防の熱中症予防パレードが行われました爆笑
私たちRISK WATCHにもご案内くださり、パレードに参加させていただきましたラブラブ
ハマくん、熱中症ならなかったかな…と心配になるくらい蒸し暑い中、熱中症予防を呼びかけ、その後は消防によるブースと、南区消防団の皆さまによる救命救急ブースを体験させていただきましたウインク

私も、横浜市南区、まさに地元で、リスクウォッチ横浜ファイヤーチームを運営、指導しておりますので、このような取り組みに参加させていただけた事、大変ありがたくうれしかったです!!
横浜市南消防署さま、ありがとうございました照れ

ランチは隣の駅、伊勢佐木長者町駅すぐのフレンチレストランでナイフとフォーク
リーズナブルで、奥様の笑顔が素敵なお店でしたロゼワインシャンパン

そんな一日でした音符
あ。熱中症に関しては、いっぱい書きたいことがあるので、また別日にお届けしたいと思います!!
では、気象情報には十分注意をしていただき、とにかく安全に週末をお過ごしくださいませブルーハート