こんにちは。台風の行方が心配です…

自分の命は自分で守る!心に決めて行動してください。


今日は、インフルエンザがもう流行りだしているとのことで、ご紹介します。

株式会社ナノカムさんのAUSIROです爆  笑

これは、特に受験生!そして免疫が弱い小さなお子さんやお年を召した方、毎日がんばるパパやママ、みんなに使ってほしいですキラキラ

 

何がすごいかというと、普通のアルコール除菌のように手にプシュッとします。

なじませると水のようにすぐ乾いてサラサラの使い心地。でも、そこにはナノ化したつぶつぶがいっぱい入っていて、手に広がります。そこへ、菌が付いた吊り革などを触ってしまって菌が手に乗り移ってきた!大変!

でも大丈夫!菌につぶつぶがくっつきます。そして、悪い菌は増殖してやる!と増えようとします。すると・・・つぶつぶがくっついているからうまく増殖できなくって、死んでしまうのです!!

自分で死んでしまうから、世話なしですOK

 

こんなにすごいのに、なんと!目に入っても口に入っても大丈夫なのです!

だから、生まれたばかりの小さなお子様からご高齢の方まで、みんなに安心してお勧めできるのです。

効果があっても、人や環境に害を与えるようなものはいけません。

 

効果は、手の平なら最高6時間、物ならなんと最高1週間も長持ち!

お勧めは受験生の机!アルコール除菌したって効果は1時間ともちません。

でもAUSIROなら、机にプシュッとしておけば効果長持ち。自分の机だけは安全なのですウインク

つり革だって、ドアノブだって、菌はどこにでもくっついていますよね?電車に乗って、つり革にプシュ!とかできませんから、自分の手を戦う手にしておくのです。

 

これが、私たちRISK WATCHの、自分の命は自分で守る!にコンセプトがバッチリ合う!ということで、お世話になっている技術士さんも関わっておられることからご縁を頂き、販売させていただいているのです照れ

 

世界初の技術で、私は効果抜群と思ってます!

でも効果がなかなか目に見えるものではないので、私も昨年1年間使い続けてみました。

悪い菌にだけ効くので、ニキビや傷、わきの匂いにもいいのですが、薬事法があるので、はっきり謳うことはできないのですが、自分と家族への実験では良い結果でした。


空気が乾いてくる季節になると、朝、行ってきますの時、子供たちは手にプシュっとして、顔にもパタパタつけていきます音符

注射もしないでインフルエンザも乗り切ったし爆  笑(運もありますが)


そんなナノカムさんのAUSIROピンクハートお買い上げの際は、私まで。

まずは試していただきたいので、定価から15%引きで10月いっぱいお届けいたします。

送料は別途350円頂戴いたしますが、お友達で会える方はお届けしますウインク

 

詳しい説明はこちら下矢印

http://ausiro.jp/

 

でも、まずは被災されている方が台風でこれ以上大変な事にならない事を一番にお祈りいたします。