まだ結成一周年だったんだね!?
そんな感じがしませんが(笑)
昔から健人おやびん を支えているファンの方からS.D.I からファンになった方から先輩後輩関係者が駆け付けまして、あたたかい雰囲気のワンマンライブでした。
帰り際のファンの皆さんの笑顔で良いライブだったのがよくわかります。

さて、実はレコ発だったようで。
「メープル」というCDを発売しました。ジャケデザインが前回とまるで違うので驚いた人も多いのでは?


ファンの方からいただいたお花はちゃんとメンバーが持って帰りましたよ。


なんやかんや片付けを手伝ってたら終電になってしまったので打ち上げに参加。
ぜつこポーズで乾杯を強制させられたので、画像調整できず、かつブレました。


指の三点で中ジョッキキープは女子には辛いって(´-ω-`)
なのでメンバー写真は別撮りで。


気をつかう後輩を退けてTAKAまん が食べ物を注文。みんながどんなの食べたいか考えながら注文するのが楽しいのだそうです。


チョイスしたメニューはこちら。


私は健人さん以外とは実はちゃんと話したことがなかったので、色々話せて良かったです。今後の話や「ぜつこ」の意味や今回の配布DVDの裏話とか。健人さん渾身のネタが実はカットになってたらしく(笑)

きやっち はもうライブ終わったらもう身体能力の限界越えててだんだん錆びて動けなくなるロボットみたいな動きになって。
ちょっと心配です(´・ω・)


S.D.Iはファンの大切さをすごくわかってるバンドなので、これからもっと応援してくれる人がふえたら、もっといろんなことができるのにねーと、未来を描きながらボジョレー飲みました。お疲れさまでした。