今回はインスタバナーの中でも

写真を使わず、イラスト素材や文字だけで

作っているシンプルなバナーを集めました!

 

ぜひ集客の参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは消費者の深層心理"インサイト"を行動経済学の視点から読み解きます。

実戦で使える実例も入れていますので、企業の広報PR担当の方へおすすめです!

企業やお店のマーケティング、売れる仕組みとしても取り入れてみてください。

以上、最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いた人:マーケティングディレクター 山浦慶太 

参考にしたのはこちらの本。さらに詳しく知りたい方はぜひ。

▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ 

 

 

 

 

 

sponsored : 味わいせつぐうの肴 東京北区赤羽店、札幌平岸店