今回はインスタバナーの中でも
写真を使わず、イラスト素材や文字だけで
作っているシンプルなバナーを集めました!
ぜひ集客の参考にしてみてください。
このブログでは消費者の深層心理"インサイト"を行動経済学の視点から読み解きます。
実戦で使える実例も入れていますので、企業の広報PR担当の方へおすすめです!
企業やお店のマーケティング、売れる仕組みとしても取り入れてみてください。
以上、最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。
この記事を書いた人:マーケティングディレクター 山浦慶太
参考にしたのはこちらの本。さらに詳しく知りたい方はぜひ。
▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽
sponsored : 味わいせつぐうの肴 東京北区赤羽店、札幌平岸店