夜明け前に見た夢🌃✨


人間の可愛いらしい女性を私はきよみちゃんとずっと呼んでいたの!


彼女はバカボンの世界そのもの太陽の陽射しが優しくて、暖かくて、昭和の建物に住んでました‼️


家に上がる前に何故だか出た言葉は鮮明に覚えていて『朝が来たら私の世界に戻るね❗一人にしてごめんね‼️』って言ってたのを覚えています!


きよみちゃんに🍙また作ったけど食べていく?って聞かれ前回いつ作ってくれたっけ?て聞いたら覚えてないなら良いよ❗って凄く寂しそうに答えました❗


夢なのも、きよみちゃんがはるか昔に亡くなってるのも何故だか解っていて🍙食べたら帰れなくなるような気持ちになって持って帰るね❗ってきよみちゃんに言ったらきよみちゃんが貴女の困った時にいつでも側にいるから、私を忘れないでね❗って言われたよ❗


不思議なのは朝目覚めたら机の上に娘の手作りのおむすび山の🍙がありました!✨


ちゃんとおにぎり🍙違う形で持って帰って来ました!


不思議な夢と現実❗


信じるか信じないかは貴方次第です❗