なかなか体感ぬけないのしょぼん



今しがた三陸沖 岩手県沖を震源地とする震度4以上の体感があったよしょぼん



地震発生する時間帯は私の中で22時過ぎか、深夜3時すぎのビジョンが見えたよしょぼん



あくまでも、私の中でなのでなんの参考にならないし不安を煽っているように感じるかもしれないけど、どうか怒らないでくださいねしょぼん



何もなければ、ラッキーだよニコニコでも今はまだまだ厳重な注意がひつようなのしょぼん



津波警報がでた場合は車での移動は絶対に禁止だよ。高台に落ち着いて避難してくださいね。


あっそうそう、霊のお婆ちゃんが夢の中で久里浜って言ってたのしょぼん



いったいなんなんだろうしょぼん?