皆さんこんちは~ニコニコ今ねぇ~キムチ作ってるの(*^-')bそんでもってブログ書くために、嘘をついて休憩して物置小屋に来ました(^-^)/手短に書くと三重県の津と尾鷲方面から微弱な耳鳴り耳が今あったよガーン


震度2~3くらいかな~?


北海道の浦賀沖と釧路方面からも微弱な耳鳴り耳


千葉東方沖からはマグニチュード5.8くらいの耳鳴り耳



福島県、茨城からは、沖でマグニチュード最大で6クラスの耳鳴り耳を感知しましたが発震するのに2~3日かかるかも…



昼お客さんに某プロダクションにスカウントされたのだが…ギャラからして明らかにアダルティな匂いがプンプンするよ~<(_ _;)>あたいの、もっとも大好きな下ネタトークドキドキ


TSUTAYAデビューしてしまうのか…タイトルは…ん…ん…『白昼堂々白菜を握り締める野菜好きな熟女』
( ̄∇+ ̄)なんて~どうかなぁ~どうかなぁ~?どうなん⌒0⌒)/~~


お客さんはそんなタイトルじゃ売れないよ…って( ̄▽ ̄;)


このお話は勿論お断りしましたよ(^○^)素朴な疑問ギャラ1本につき130万って…( ̄0 ̄)?見ているだけでってどういう意味かな~?変態野郎の変態ぷりを見ているだけって事かな…?

ヤバッお仕事しなきゃ~それでは、また明日ね。