みんなお久し振りですm(__)m


メッセージを頂いた全ての皆さんありがとうございます。



さて私の体感は、今も吐き気と目眩があり、かなりきついですm(__)m


6月8日のブログの検証をします。



本日の朝11時20分頃ニュージーランドの南島クライストチャーチでマグニチュード6の地震が発生しました。負傷者もでた模様で2月22日に発生した地震の最大余震だそうです<(_ _;)>



その17日後の3月11日に東北で大震災がありました。



私の体感が収まらないところを見ると、またニュージーランドでマグニチュード6をこす地震が発生する恐れがありますm(__)m



日本においても、警戒は更に強くしておいた方が良いと思います

全国各地揺れていて、耳鳴りが示す震源地が複数あります。今震度4クラスの耳鳴りを感じているのですが、場所特定出来ません。

福島県か多摩北西部なのか、北海道かわからないけどビシビシ伝わってくる体感があります。