JISサイトは私の書き込みではないですガーン


また嫌がらせですねしょぼん


まぁ~見てないからいいやニコニコ


さて、今朝今まで感じた事のない体感があったよ( ̄▽ ̄)b


海外の可能性も否定できないけど( ̄0 ̄)/


かなり大型な気がするm(__)m


複数の震源地からの反応で今までと逆の左側からの耳鳴りキーンが30秒続いたよしょぼん


調布市から東側南あるいは、南西方向からの震源地に特に反応しているみたいしょぼん


千葉北西部の可能性かもしれないしょぼん


島根県や、近畿地方も気になるしょぼん



福島県、茨城県からの大きな反応があるよしょぼん


ごめんなさい、頭の中がのど自慢ばりにあちこちからキーンカーンコーンって鳴り響いていて震源地つかむの難しいよしょぼん



何もありませんようにニコニコ