おはようございますニコニコ



一日たち情緒が安定したよ(^o^ゞ


ご心配かけてすみません(^_^ゞ


さて、日曜までに揺れそうな場所は


北海道の稚内、札幌、釧路、根室


青森県で八戸、階上 小中野

岩手県、宮城県の内陸南部特に栗原


福島県、茨城県の沖は警戒を継続m(__)m


秋田県は震度小さい

北陸、関東甲信越は震度最大で4~5


千葉北西部 神奈川は警戒m(__)m


九州で熊本 鹿児島は震度小さい


ニュージーランド、アフリカでマグニチュード大きい地震が連発しそうな体感があるよしょぼん


昨日と今日の温度差がすごく気になるところです( 」´0`)」


昨日はメッセージでかなりひどいコメントもらってふてくされたばい( ̄0 ̄)/


顔が見えないと、言いたい放題だね(^o^ゞ

仕事と育児のせいにするなとか、言い訳が楽しみだとか( ̄0 ̄)/


言い訳もしないし、育児と仕事のせいにもしてないよにひひ



risiru-0000さんのブログ-2011053008180000.jpg