今日久々に、かなりきつ~いお客がきたよ~( ̄0 ̄)/



結構めんどうくさいお客さんだった~(_´Д`)ノ~~


何がめんどうかって、あきらかに虫歯で前歯が抜け落ちていて言葉が漏れる漏れる♪
σ( ̄∇ ̄ )6番テーブルのお客さま大フィバーです~~~~ー(・∀・)ー


注文とるにも、聞き取れなくてσ( ̄∇ ̄ )


ハルヒくだしゃい…ハルヒくだしゃい…ハルヒをって連呼されてカルビですね!?って聞いたらしょうしょうハルヒでし~~~~ー(・∀・)ー っていわれ、ハンスくだしゃい…ってハンスって言われて、ライスですか?と聞いたらしょうしょうニコニコ


と言われこちらは我慢の限界で思わずニコニコしちゃいましたニコニコ

本当はお腹抱えて笑いこけそうになったけど旦那がすでに厨房で声にならない声で笑ってるから私は我慢したよグッド!


注文の品を持って行くと一円玉を渡されこれシップでしゅ( ̄人 ̄)ってクールなお顔で渡されたよ\( ̄0 ̄)/


旦那さんにチップもらったって言ったらお客さんは、しゃいしたひんはくでなくてごめんなしゃい…って多分予測では大した金額ではなくてごめんなさい(^.^)(-.-)(__)って言っていると思われますニコニコまたもう一度同じ事があると思うので念のためご注意です(^-^ゞ


きちんとお礼言ったら物凄く上機嫌でお肉を食べ始めたよ音符


たださあ~モミダレのついたお肉の皿につけだれをぶちこんで焼いていてつけだれの意味がなかったり、つまようじで自分の手のひらさして痛いよ~痛いよ~ってどうみても、Mっけ満載で_(._.)_


でも性格が愛嬌あってけして嫌いではないよニコニコ


しばらくしてお姑さんと娘がお店に顔出して娘が一言、おじさんどうして歯が無いの~?_(._.)_と言ったりおじさんのお口にゃーの臭いがする( ̄▽ ̄)b


ってなんの躊躇もなく爆弾発言をガーン


直訳しておじさんは歯磨き嫌いだからにゃーの臭いするかもね~って笑いながら答えてくれたけど…多分傷ついたかも~



回りのお客さんもドン引きしていたよニコニコ


おじさんは帰りに娘にまた一円玉のチップをくれたよ~(^-^ゞ
予測が当たりましたニコニコ


今娘は、スヤスヤとネンネしています♪よい夢見てるかな~?



はぁ~今日も疲れたなぁ~( ´∀`)/~~


いつもコメントくれるのになかなか返せなくてごめんなさいしょぼん


いつも帰りが遅くて…ガーン
risiru-0000さんのブログ-2011052821460000.jpg