risiru-0000さんのブログ-D1000001.jpg


ドキドキ三才ニコニコ


無事に三才になれたドキドキ


5月15日の朝3時17分に小さなエンジェルが目に見えない翼とともに、私の元に降臨しましたラブラブ!


小さな小さなエンジェルに大天使にひひガブリエルもどきは、リシルという韓国名と莉実という名前をつけましたドキドキ



本当に小さな命だけど目もまだ見えない小さな命だけど乳首にしゃぶりつくエンジェルの力強さにママは泣きましたラブラブ!


これからもママは全力であなたを陽になり影になり、生霊にひひとなり見守りますよニコニコ


めでたいのラブラブ!グッド!



さぁ~仕事しなきゃニコニコ


行ってきますニコニコ
risiru-0000さんのブログ-D1000029.jpg