今月15日は娘の三歳になる誕生日さくらんぼリンゴなのラブラブ!



いやぁ~早かったような長かったような三年間だよニコニコ


旦那さんのアトピーが遺伝してそりゃまぁ~大変な日々ですよ。


と言っても私からすれば手がかかる分可愛くて仕方ないんだけどねラブラブ!


かゆがってる娘をみて旦那は自分を責め、お姑さんも自分を責める日々が続いてちょっとつらくなっちゃったよしょぼん



今も痒がるけどもし健康だったら気がつかない幸せを娘はいつも教えてくれているよニコニコ


そんな彼女はまだまだ小さくてでも誰よりも神々しく見えるよニコニコ

小さな手にはアトピーがあるけどそのアトピーをみるたび、親子で気がついた時に藥をぬりニコニコ藥をぬられてる娘は笑顔で嬉しい気持ちを現してくれるよさくらんぼ


旦那さんも娘の笑顔に励まされて今ではアトピーも個性だねニコニコなんて言ってるくらいニコニコ


何はともあれ成長してくれた事に感謝の意味でこのブログ書いちゃったニコニコ
risiru-0000さんのブログ-D1000072.jpg