昨日三陸沖でマグニチュード6の地震で震度3あったよねしょぼん



マグニチュード6で最大震度3で本当に良かったニコニコ


この間の強烈な耳鳴りはこれに反応したものだと思うよガーンあせる



でもね…でもね…今朝また結構強い耳鳴りがするの。マグニチュード6かあるいはそれ以上の耳鳴りがするの<(_ _;)>


耳鳴りがする方向は特に秋田県方面と岩手県方面、茨城県だよ。あと伊豆しょぼんかなりたくさんの震源地に反応してるよ。



ところで昨日のお天気おかしすぎやしませんか!?ガーン


今地震が多発しているところばかりを狙い打ちにしたかのような大雨、強風…m(__)m



すごーくすごーく気になるお天気だったよ。



阿蘇山は噴火しちゃうのかなあ~?