今日は体調が悪くお仕事お休みしましたガーン


体感ではないけど、朝からおかしな現象が頻発しているのしょぼん


携帯に届くメールが二時間後に来たり、エアコンのスイッチがオンオフを繰り返したり、部屋の中の電化製品がカチカチいったりしてるのガーン


今までこの現象が起きる時は、不思議と北海道と岩手県が震度4以上揺れる事があるから、ご注意してください。


また今のライブカメラの秋田県秋田市にウナギ雲らしきものが映ってたよ。ウナギ雲はマグニチュード5以上に現れやすい気がするしょぼん


秋田県と近県の皆様注意して下さい。


話しの流れから岩手内陸南部があやしい。


神奈川県、静岡の皆様、こちらも昨日のライブカメラに地震雲らしきものが映っていたよしょぼんもし地震雲であったら震度4ぐらいはありそう。



体感ではないから、5日くらい注意しようね<(_ _;)>