おほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまお月様おほしさまおほしさまおほしさま

★引き寄せの法則って簡単です!本当に簡単!★

 

願いを叶えてくれるのは宇宙!いい気分で妄想してたら

 

自分の人生経験の中に自然と欲しいものが流れ込んできます!

おほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさまおほしさま

 

 




昨日ZUMBAのクラスで、

 

インストラクターの真似をして動いていた時に

 

インストラクターの方が、

 

このクラスは音を楽しむことが目的です!


って言っていて

 

 

 

 




 

 

その言葉にハッとして!

 

上手くやろうとしていて、


楽しんでなかったなーと思い

 

意識を楽しむことに切り替えました!

 

 

 

 

 




 

 

そしたら、頭でごちゃごちゃ考えて

 

インストラクターの方の真似をしてた時よりも

 

楽しく、しかもスムーズに体が動いたのです!!


色も形も超お気に入りNIKEリアクトフライニット

 

 

 

 

 



 

 

上手くやろう!とするのではなく楽しむ!!!このパワーはすごいです!!

 

 

 





 

 

私の大好きな安室ちゃんも

 

小室さんのプロデュースが終わり、自分が何をしていいか分からなくなった時期があったらしく

 

その時、いろいろやってみたけど

 

楽しむことを忘れていた!!と言っていて

 

 

 

 




 

そこから、


楽しむことにフォーカスしてやっていったら

 

どんどん上手くいきだした!とおっしゃっていました!

 

 

 

 

 




 

今、いる場所で、上手く行かせようとしていませんか?

 

楽しむこと忘れていませんか?

 

 

 

 

 

もし、もがいているなら

 

ふっと、力を抜いて楽しんで見るのはいかがですか?

 

 

 

 

 

今の日常生活の中で

 

楽しめることが絶対あるはず!

 

 

 

 

 

 

大好きだった音楽を聞いてみる。とか

 

同僚のことを笑わせてみる。とか

 

皿洗いを、踊りながらやってみる。とか

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことがあるはず!


赤ワインもらった餃子と赤ワインが合うことを発見

 

 

 

 




 

今!楽しんでいいんですよ^^

 

楽しむための理由はいらないですハート

 

 

 

 

 

楽しいエネルギーを放っていると

 

自分が望んでいることのエネルギーと同調しますから

 

いつの間にか願いが叶っていますハート

 

 

 

 

 

 

LINEセッションを受けてくださってる方も

 

日々の感じ方が変わってきて

 

意図的に、


自分で今を楽しめるようになってきていたり

 

日常の中に、少しずつシンクロが起こってきて

 

楽しいエネルギーと同調してこられています

 

 

 

 

 

 

 

そんなことが、何になるの?と思うかもしれませんが

 

行動をがむしゃらにするよりも実はとても、生産的です!

 

 

 




蛍見に行って来たよホタル見に行ったの、何年ぶりだろう 

 

 






ただ楽しむ!


日常をルンルン過ごす!

 

この、非生産的そうなどうでもいいことが、実はとても簡単で生産的だった!と気付くでしょうハート

 

私は、こういうことをなるべく排除してきた人生を送ってきましたから。

 

 

 

 

 

 

そんなものほど無駄なことはない!と。

 

でも、いつも満たされず、歯食いしばって体に力入って、一生懸命考えたり、行動してたりしていました。

 

だから、ただ楽しむ。とか怖くて

 

何も生産的な行動(問題について考えたり、取り組んだりすること)をしない。

 

というのは、とても恐ろしかったですが

 

 

 

 

 

 

慣れてくれば、自分が今までやっていたことが

 

どれほど、願いを叶えてるのを邪魔していたか。が分かります。笑

 

 

 

 

 

本当に欲しいものは、愛や喜びの中にあります。

 

大丈夫。

 

 

今、その場で楽しむことは誰でも、どんな状況でもできるから。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことしてる場合じゃない!!!って時こそ

 

力抜いて、リラックスして、楽しんでみてくださいハート

(期待なしに、純粋にねハート




現在受付中のセッション
 

引き寄せの作用点を30日間であげる

LINEセッションの詳細&お申し込みは

↓↓↓

こちらから💓

✴︎お申し込みの際に、備考欄に、どうなりたいか?何を手に入れたいか?など、今の自分の気持ちをぜひご記載ください


  

 
 
お申し込み頂いた方には、私からとあるお手紙が届きます
お手紙のデザインや、内容は私のインスピレーションで決めていますので、その方によって変わります 楽しみにしててね
オリジナルのメッセージ画像も、私がその方からのインスピレーションを受けて作ってLINEで送ります



 
 
 
 
 
 
 

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
\ LINE登録300人 突破 /嬉しいるん♪
 

いい気分になるラブラブと好評の

LINE限定のメッセージも配信中キラキラ

登録してね

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらをご覧ください

↓↓↓

女性がスルリと成功するための 成功哲学 まとめ