本日より、引き寄せの作用点を上げるための

まつむらゆかのプライベートセッションを開始しますはぁと

 




 

 

【恋愛・結婚 マリアージュセッション】

【ライフスタイル全般 スパークルセッション】

のどちらかをお選びいただきますはぁと

 

 

それぞれのセッションに

・LINEセッション(1か月)と

・LINEセッション(1か月)+オンラインセッション(1回)

があります。

 

 

 

*サロンメンバー様は限定バーションをお届けしていますので、ご確認くださいねウインク

 

 

 

 


1つ目は!


 

【恋愛・結婚 引き寄せの作用点を上げる!マリアージュセッション】

【恋愛・結婚】引き寄せの作用点を上げる!マリアージュ♡ LINEセッション(1ヶ月)

 

 

恋愛・結婚についての「引き寄せの作用点を上げる」
1ヶ月間のLINEセッションです!


【こんな方にオススメ】
幸せな恋愛・結婚をしたい方。
男の人との幸せなお付き合いがしたい方。
既婚者の方で、パートナーとの仲をもっと深めたい方。

【期待できる効果】
自分の力で幸せな恋愛・結婚を作る方法が分かる
幸せなパートナーシップを築く方法が分かる
自分が具体的に何をすればいいか明確になる
自分の思い込みを切り替えて、引き寄せの作用点が上がる


✴︎✴︎✴︎

こちらのLINEセッションでは
恋愛や結婚に関して感じる心のぐるぐる。
モヤモヤしてどう解決に持っていったらいいか分からない。
結婚や恋愛に焦っている。

など、LINEのやりとりを行っていく事で
自分に今起きていることを深く見つめて、具体的なことを解決していくことができる、
「プライベートLINEセッション」です。



幸せな恋愛・結婚をするためにあなたにとって必要な大切なことを、
LINEセッションを通して、まつむらゆかが具体的にサポートをします。




【具体的にLINEセッションでやっていくこと】
・心の奥の本音を一緒に探っていきます
・どのような思い込みが今の現実をつくったのか、その正体を一緒に見つけていきます
・望まない現実を創っている思い込みを無効化していきます
・引き寄せの作用点を上げる思い込みの切り替え作業をやっていきます
・自由に自分で自分の人生をつくっていくことを体感します


LINEセッションは、手紙のように正直な気持ちを書きやすく、
自分の本音が出て来やすいです。
さらに、無意識に自分がつかっている言葉が文字として残るので、
どのような思考が今の現実を創っているのか、見つけやすくもあります。

自分と向き合うことが苦手な方も、メールを送信することで、
頭の中の文字が視覚化できるようになります。
自分のことも客観的に見ることができるようになるのです。

何を書いていいか分からない。という方も
こちらから質問していきますので、ご安心くださいね。



【なぜ、1ヶ月のセッションが必要?】

グルグルしがちな頭の中を、まつむらゆかが的確に
LINEを通して「思い込みの正体」を見つけますので変化が早いです。
また、思い込みの見つけ方が体感覚で分かってくるので、自分で見つけやすくなっていきます。

さらに、引き寄せの作用点が下がりそうになったり、望まないことをグルグル考えそうになった時に
思考を修正しやすいので、豊かさの波動を送る習慣がわかってきます。




自分の在り方・思い込みが変わると、引き寄せの作用点が自然と上がっていきます。
幸せな恋愛・結婚をして、快適に過ごす日常は誰もが与えられた権利です♡

ぜひ、その幸せを自分の当たり前♡にしていきましょう。

 

 

 

・お申し込み後、決済完了日から1ヶ月です♡

・期間中は質問や解決したいことについてご自由にLINEをしていただけます。

(LINEのやりとりの数に限りはありません。)

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

オンラインで顔と声を聞きながら話をして、解決したい人にオススメのオンラインセッション付きのセッションを用意しています!

こちらは1ヶ月間の恋愛・結婚LINEセッションに加えて、

1回のオンラインセッション(1回60分)が付いたセッションです。

 

 

まつむらゆかの直接話を聞いてほしい!

短時間で引き寄せの作用点を上げたい!人にオススメです!

 

電話で話す感覚で、顔を見て話ができるので

LINEセッションにプラスすることで

より、短時間で腑に落ちる感覚・手応えを感じることができると思います。

 

1時間後には自分の感じ方が変わっているのを実感できます。

【恋愛・結婚】 引き寄せの作用点を上げる!マリアージュ♡LINEセッション➕オンラインセッション1回付き(1ヶ月)

 

 

 

 

 

 


2つ目は!



 

【ライフスタイル全般 引き寄せの作用点を上げる!スパークルセッション】

【ライフスタイル全般】 引き寄せの作用点を上げる!スパークル♡LINEセッション(1ヶ月)

 

人生全般に関しての引き寄せの作用点を上げる
1ヶ月間のLINEセッションです。

【こんな方にオススメ】
モヤモヤしていることを解決したい。
自分の在り方を見つめ直したい。
もっと楽に生きていきたい。
同じとこぐるぐるのループから抜け出したい。
自分らしく自由に生きるきっかけが欲しい。
自分と向き合いたいけど、1人でどうしていいか分からないから
アドバイスをもらいながら自分と向き合っていきたい。
一歩踏み出したい。
好きなことしていきてみたい

【期待できる効果】
自分の力で楽しい人生をつくっていく方法が分かる
グルグル、モヤモヤループから、スルリと抜け出す方法が分かる
具体的に自分が何をすればいいか明確になる
自分の思い込みを切り替えて、引き寄せの作用点が上がる


✴︎✴︎✴︎

こちらのLINEセッションでは
日常で感じる心のぐるぐる。
モヤモヤしてどう解決に持っていったらいいか分からない。
自由に生きる・引き寄せ・自分らしく生きる。などの本やブログをたくさん読んで、知識としては分かっているけど、現実が解決しない。


など、LINEのやりとりを行っていく事で
自分に今起きていることを深く見つめて、具体的なことを解決していくことができる、
「プライベートLINEセッション」です。



日々楽しく、豊かに満たされて生きていくために、
あなたにとって必要な大切なこと。
それを一緒にみつけていきます。

LINEセッションを通して、まつむらゆかが具体的にサポートをします。



【具体的にLINEセッションでやっていくこと】
・心の奥の本音を一緒に探っていきます
・どのような思い込みが今の現実をつくったのか、その正体を一緒に見つけていきます
・望まない現実を創っている思い込みを無効化していきます
・引き寄せの作用点を上げる思い込みの切り替え作業をやっていきます
・自由に自分で自分の人生をつくっていくことを体感します


LINEセッションは、手紙のように正直な気持ちを書きやすく、
自分の本音が出て来やすいです。
さらに、無意識に自分がつかっている言葉が文字として残るので、
どのような思考が今の現実を創っているのか、見つけやすくもあります。

自分と向き合うことが苦手な方も、メールを送信することで、
頭の中の文字が視覚化できるようになります。
自分のことも客観的に見ることができるようになるのです。

何を書いていいか分からない。という方も
こちらから質問していきますので、ご安心くださいね。



【なぜ、1ヶ月のセッションが必要?】

グルグルしがちな頭の中を、まつむらゆかが的確に
LINEを通して「思い込みの正体」を見つけますので変化が早いです。
また、思い込みの見つけ方が体感覚で分かってくるので、自分で見つけやすくなっていきます。


さらに、引き寄せの作用点が下がりそうになったり、望まないことをグルグル考えそうになった時に
思考を修正しやすいので、豊かさの波動を贈る習慣がわかってきます。




自分の在り方・思い込みが変わると、引き寄せの作用点が自然と上がっていきます。
日々楽しく、豊かに過ごす日常は誰もが与えられた権利です♡

ぜひ、その幸せを自分の当たり前♡にしていきましょう。

 

 

・お申し込み後、決済完了日から1ヶ月です♡

・期間中は質問や解決したいことについてご自由にLINEをしていただけます。

(LINEのやりとりの数に限りはありません。)

 

 

 

また、1ヶ月間のライフスタイル全般のLINEセッションに加えて、

1回のオンラインセッション(1回60分)が付いたセッションです。

 

 

まつむらゆかの直接話を聞いてほしい!

短時間で引き寄せの作用点を上げたい!人にオススメです!

 

 

 

電話で話す感覚で、顔を見て話ができるので

LINEセッションにプラスすることで

より、短時間で腑に落ちる感覚・手応えを感じることができると思います。

 

1時間後には自分の感じ方が変わっているのを実感できます。

 

 

【ライフスタイル全般】引き寄せの作用点を上げる!幸せなスパークル♡LINEセッション➕オンラインセッション1回付き(1ヶ月)

 

 

 

 

お一人お一人の状態に沿って、セッション進めていきますので楽しみにしてくださいね♡






その方に合わせた内容のお手紙を、まつむらゆかからお送りします




さらに、その方へのオリジナルのメッセージと、引き寄せの作用点を変えるための定番の内容について書いたメッセージ画像もLINEでお送りしています

何度かやり取りした後に作っていますので、楽しみにして下さいね

↓これはサンプル人によって、色も画像も全部違います





まつむらゆかのセッション、コンサルを受けられた方のご感想はこちらから見れます







 

 

 

セッションのお申し込みはこちらからできます♡