今、私がどうしてもやりたいことがあって

 

でも、それ、イメージしようとしても

 

どこか、別世界の気がして

 

自分のエネルギーと調和しなかったんですね。

 

 

 

 



 

 

で、自分の思い込みはなんだろう。。。と

 

探っていったら、、、

 

出てきましたよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今のまんまの私。ではダメ。って

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

今のまんまの私では、それは手に入らない。って。

 

 

 

 

 

もっと、その条件に見合う私にならなくちゃ。って。

 

 

もっと、大きな器の心になって

 

もっと、品があって、清楚になって

 

もっと、人に優しく、穏やかになって

 

いつもニコニコ笑顔で。

 

 

 

 

 

 

そんな素敵な私になってから。

 

大きなお金をたくさん扱える器になってから。

 

人並みにやれないことが人並みにできるよになったら。

 

大人としてするべきことがちゃんとできるようになってから。

 

初心者なんだから、もっと経験つんでから。

(初心者は初心者らしくしとかなきゃ。sei

 

 

 

って、まだ出てきましたよーガーン

 

 

 

 



 

でも、本当はこんなの関係ないんですよね!!!

 

 




 

{A0403CA1-4858-494D-BE3B-4CB46161093E}

デスクトップ周りを片付けたら、いろいろとやる気出てきた!笑

 

 

 

{7C427FF1-3FE8-4554-9E41-44E577FE264A}

カフェオレも投入して、1人でニマニマ 笑 


 







ブサイク、ぽっちゃりのまま、イケメンとお付き合いできるし。

大前提は絶対私のことを好きになる!という思い込み

 

専業主婦で稼ぐ力なんかなかったのに、外車引き寄せれる。

欲しいものを欲しいという勇気。

 

 

 






この時も、自分に自信がなく

 

かっこいい人とはおつきあいできない。と無意識に決めていたことに気付き

 

それを辞めました。

 

 

 

 

もっと可愛い私になってからイケメンと付き合おう。とか

 

もっと、イケメンに気に入られるような素敵な性格になってからアタックしよう。とか

 

もっと、やせて素敵な私になってから告白しよう。とか考えずに

 

その時の私のままでアタックしました!

 

 

 

 



 

車も抵抗が出てました。

 

もっと、お金持ちになってからじゃないと乗れない。

 

支払えない。って思ってた。

 

でも、この抵抗を外したら、引き寄せられたから

 

 

 

 

 






今の自分ではダメ。もっといいところに行かなきゃ。

 

今よりいい自分でいないと望むものは手に入らない。っていうのは

 

かなりの、心の抵抗ですね。

 

 

 

 





 

そりゃ〜、手に入らんわ冬期

 

今のままじゃダメだから、もうちょっと後で。って自分に言い聞かせてるんだもん。

 

心の中の無意識に繰り広げられるセルフトークが

否定なんだもん。

 

 

 

 

 




 

そりゃ、ダメなのは当たり前だ!

 

 

 

 

 





でも、理由が分かったから、スッキリ!!

 

 

 





 

もう一度基本に立ち返って。

 

皆さん、ご唱和下さい!!!

 

 

サン・ハイッ!!!

 

今のまんまの私。で何でも手にしていいー!!!

 

今のままの自分じゃなにがだめなのか。何を抵抗しているのか。に気付こう