ハピビジプロジェクト第2期メンバーの募集を
LINE@で開始しておりますラブラブ







早速お申し込み頂きありがとうございます







この3ヶ月で絶対現実変わると確信しておりますので
共に成長できるのが嬉しいですお願い
(現実は1ヶ月で変わると第1期やってみて分かったので


{09775E30-001F-4939-A93D-6B65B9F688EB}







第1期ハピビジメンバーの感想頂いたのでシェアしまーすラブ





自分では気づかないような部分まで、色々質問して聞いてくれるので、自分の本音に細かく気づけるようになりました!

ノートに書くことでも、自分の思い込みや腹黒さに気づき、自分のキモさに幻滅しながらも、こんな自分でもいいじゃん!と自己受容できるようになって、本当に楽になり、安心・リラックスして過ごせるようになったのは、本当にありがたいです♡

美味しいもの食べる。しっかり寝る。自分の身なりを整える。など自分を満たすと、ここ気になる!これやってみたい!といった自分の中からインスピレーションが湧いてくることを体験できました。


この期間中に、ワクワクに従って動いたことで、初めてのイベントの主催が1日で満員になったのには、本当に驚きました!ゆかさんのフォローもあり、無名でも、自分のニーズを満たせば、相手にもワクワクが伝わってこんな事になるんだーと感動です。

今までは、いつか自分で稼げるようになったらいいなーという曖昧なものだったけれど、今回ハピビジに参加したことで、自分で稼いでいきたい!と決めれた事が一番大きかったです!

たくさんのステキな方ともお知り合いになれて、とても充実した1ヶ月でした♡










ゆかさん、今回ハピピジを通して、皆さんと出会えた事がとても幸せでした。

自分と向き合っていくワークの中では、さらに深く掘り下げて行きながら、どこにたどり着けばいいのか分からず、かなり苦しくなりました。><
もう向き合いたくない、とも思いました。


だけれど、一緒に頑張っているメンバーや、ゆかさんのサポートで、沢山のことにきづけました。
「私はやっぱり幸せだったんだ。
「とにかく今の仕事が大好きなんだ!」と腹にずどんと落ちた感じ。

この一ヶ月すごーーくながく感じました。
きっと一つの物事や自分じ向き合い続けたからだと思います。


とくに絶対これ!!という強い目的がないまま参加したのですが、このハピビジで「自分がもっと幸せに豊かに仕事をしていく環境を自分で作ることに真剣になる!!」という自分の奥底にあった気持ちにきづかされました。そして動き出しています^^


自分のこれからと、メンバーみんなのこれからとってもたのしみです!!


あ、あと、「この1か月でビジネスに。と」いう部分は、やっぱり自分自身も、「こうなりたい」とイメージがぼんやりしすぎていたので、形に見えるビジネスとしての結果は出せていないのですが、新しい小さなスタートは少しずつやりはじめました。
ほんとうに小さな一歩ですが。

気づいたらこの1か月の間に、小さなスタートをたくさんしていました!

・ブログを書いて自分の想いを綴る
・ブログで自分が共感する想いの人と繋がる
・メルカリをはじめる
・日々の自分満たしにさらに真剣になっている
・海外旅行に行く予約をいれる(ところw)
まだまだありそうですが、思い浮かんだだけでもこの1ヶ月で変わった部分です!
(この1,2年ずっと思っていたのに実行していなかった自分にビックリ。)







参加された方によく言って頂けるのは、
年数かけてもできなかったことが
この1か月で、できるようになった!との報告を頂けることがとても多くて嬉しかったです






行動でなんとかしようとして現実が変わるのではなく
自分を見つめて意識を変えたら
自然とその行動がとれるようになる仕組みにやっぱりなってるんだ〜
と1人激しく納得しておりますラブラブ





第1期ハピビジメンバー始まった辺りの表情
{30508FA0-E35C-4274-891A-9D7F8D26F998}

第1期ハピビジメンバー最終日の表情
{7797E657-D357-4A7E-8FF7-6CCB0CF3B88A}
心なしか皆んな緩んでて、美しくて逞しくなってる気がするのは私だけ?お願い







自分の思い込みに気付く過程は苦しくて逃げ出したくなることも良くあるけど、そこと本気で向き合うから
1か月で皆さんの現実がどんどん変わっていたんだなぁと。(もちろん私自身もです







やっぱり、見たくないところを見る速度が速いと、
現実が変わる速度も速いんですね



{122359CE-C8C4-460A-8214-E37BF6E1CE9C}





今回第2期ハピビジプロジェクトに参加された方と共に3ヶ月間がっつり一緒に意識を変えることに集中しますラブラブ







3/5のHappy school受講をきっかけに、自己否定を辞めてインスピレーションにプルプル震えながら従って動き、形にしていったら、面白いほど自分の体験している現実が変わっていってます。
(3月までは稼ぎたいとか言っても怖くて動けなかったし、何かあったらどうしようと、将来への不安、恐怖の塊でした滝汗








さらに、自分を満たしながらビジネスをして稼ぐということを今回やりたいのも、
今まで人が集まらなかった私が、3月からの3ヶ月でどんどん集まるようになっていたり、お金を楽しく稼げるようになってきたからなんです
(これは、自分でも驚きの変化ですポーン








なので、絶対現実変わります
(第1期メンバーも1ヶ月で変わったし、1番身近な夫もどんどん変わってるもちろん私も現実が変わるための方法を確信しているので、それを一緒にやりましょう〜




{75B0118C-0D50-4F9A-AA14-2A36A69F2F44}






自分で稼げるってやっぱり嬉しいです
自由です〜
時に苦しいこともあるけど、やっぱり楽しい〜
(苦しさも含めて成長できて嬉しい〜







私も共に歩いてくれる存在がいつも側にいてくれてるんです
(最初はFacebookの投稿すら怖くて、Facebookは人の投稿を読む専門でした。笑)







ビジネスのメンターの存在。
メンタルのメンターの存在。
両方います。
そして、夫。

{5300C9D8-CD7B-4EB5-B725-A403508DE363}

{BF29CC09-ED4B-4DBB-A2F2-4B2998872DE9}




 



私の心を大きく支えてくれています。
本当にいつも支えてもらっています








だから、3ヶ月一緒に共に成長、繁栄していきたい!と思って、第2期のスタイルになりました
(多分このスタイルではもうやらないかもだけど、またその時のインスピレーションで新しいことをすると思います








自分の弱さを認めて、リラックスして、インスピレーションをキャッチして、それを形にする。
そして、お金の循環が生まれていく面白い波乗りをしている感覚ですキラキラ波








ご縁ある方と3ヶ月一緒に自分を満たしながら、
皆さんと共に現実がどんどん変化していくことが
とっても楽しみです

{9F380CB1-5E1D-409F-B19D-EF90567E906F}









お申し込みはLINE@からの受け付けとなっております😊


ラブラブ【LINE@登録】ラブラブ

①こちらをクリックして登録してください^^
https://line.me/R/ti/p/%40dbg8874m

②もしくは下記のIDで検索してください^^
@dbg8874m




第2期ハピビジ希望の方は直接LINE@でメッセージを頂くと、お申し込みフォームをお送りしています



既にご登録の方は先ほど送ったフォームからお申し込み頂けますもし、分かりにくければLINE@で直接メッセージ頂くとフォームを再度お送り致します







あっ!
第2期ハピビジプロジェクト期間中に月収1400万円稼いでる藤本さきこさんと一緒にパリに行ってくるので、第2期ハピビジメンバーにも優先的にその内容をシェアしていきたいと思ってますわぁーい楽しみ〜💕






第2期メンバー募集の詳細はこちらから見れます
↓↓↓