自分を満たして、
幸せなビジネスをする
 Happy Business Project
    略してハピビジ〜

{6DEA1EFB-1AF7-4D29-A7A3-BF30DB36E0A2}







この度、ハピビジ第2期メンバーを
本日6/13、20:00より募集開始します






第1期では1ヶ月間自分と向き合うことで
「自分を知り、宇宙と繋がり、自分から湧いてくるインスピレーションを大切に動く。」
というところを知識ではなく実践して形にしていきました第1期メンバーのレポはこちらから❤️







この、第1期メンバーのおかげで私自身もたくさんの気付きがあり、さらにパワーアップした内容をお届けしていきます








第2期ではさらに自分の"好き"や"情熱"を思い出して
"好き"や"情熱"で楽しく10万円稼いでみる
というところにフォーカスします
{2CBECD7B-9D96-4392-8100-A7A57DD9D4FA}






 



なので、自分を満たし、インスピレーションを形にして稼ぐということを行なっていきますので、期間を3ヶ月に変更しました
(1ヶ月で現実が、変わることが分かったので、3ヶ月やればさらに変わると確信したので〜ラブラブ私も3月からの3ヶ月で収入が増加してきてますキョロキョロ







第2期ハピビジのテーマは
・心も体もリラックスする(ゆるゆる)
・好きなことで稼ぐ
・現実とスピリチュアルの融合
です















自分の心と体を緩めることで
豊かさの源、宇宙とつながりインスピレーションが湧いてきます。
(宇宙とかエネルギーとかあやふやなものは信じられなかったけど、信じて形にするといつもワクワクなことになる。笑


{54A77054-F012-404F-9EE9-2015EDB3BA09}





そして、そのインスピレーションが湧いてきたときに素直に行動することが鍵だと分かりました
ただ、今までの思考の癖ですぐに行動するのが怖くて怯んでしまいます






私自身、1か月の間意識を変える練習を夫と共にできたので、現実が変わっていったと思っていますキラキラ
1人じゃ、すぐ挫折して諦めてしまうので。笑






第2期メンバーとも、怖くてプルプル震えながらも、少しずつ実践していけたら嬉しいと思い、3ヶ月に期間を変化しました


{39D1A887-3071-4E41-8F70-928ED3AC5CC0}











さらに、今回は"稼ぐ"ということを実践していくので
インスピレーションが湧いてきた時に、
それをビジネスとして世の中に出すための
"自分のニーズを満たして形にする"
という作業を事細かにやっていきます。



{71A769D7-2822-4C80-BE0A-917307210F5A}








提供するサービス、商品、告知文の書き方など、
全てにおいて自分のニーズを満たすという観点でインスピレーションを形にすると実は効果絶大なんです






例えば
今までなかなかイベントにお申し込みが入らなかった私が、70件以上のお申し込みを頂いたり



初めて試みた企画で、さらにブログ読者登録24人でも、募集から1週間で定員オーバーになり15万円の収入を得たり



知人と一緒に開催するイベントはありがたいことにいつも満員になったり



イベントの開催の経験がなかったママでも1日でイベントが満席になったり







本当に効果絶大なんです
のシンプルだけど、効果絶大なコツを3ヶ月で体感して頂けると思います









そして、インスピレーションを元に、自分のニーズを満たしてワクワク楽しいビジネスをするためには
その前に自分を満たしておくことが絶対必要お願い
(何もせずダラダラしてたらいつもハッと思いつくので。笑)



{69701DF4-8804-4EC5-8091-FB151DA2708C}





自分を満たすということは、
自分と向き合い、自分のことを知り、自分の弱さ、未熟さ、腹黒さなどありのままの自分を全てを受け入れるということにも繋がっていきます。






この自分のことを知り、受け入れる作業をワークを通してやっていきます






もちろん、オンラインミーティングをしたり、グループやフェイスブックで知識や理論のシェアもしていきます


{C04D2ACE-4571-4192-A6AD-1F8B7A401A88}

{9F640239-13D1-417D-9250-8E00269A506D}
↑例えばこんな感じでスライドを使っていろいろシェアしていきますその時参加できなくてもあとから見れるし、何回でも見れます





 

さらに、"好き"や"情熱"で、まず10万円稼ぐと設定したのは、10万円以上でも以下でも本当はいくらでもいいんです







ただ、私自身が昔から"100万円稼いでみたい"、
"お金持ちになりたい"と思っていたのにも関わらず、
現実は100万円どころか、実際に500円も自分で稼いだことがなかったんです。(会社を辞めてからの話です照れ







現実と理想にギャップがありすぎて苦しかったんです。







今も100万円稼いだことはありません
ただ500円から初めて、気が付いたら10万円はよく稼いでいます20万円もたまに稼ぎます
しかも、自分の"好き"や"情熱"でワクワクしながら稼いでる







そしたら、50万円とか稼いでみようってなって
100万円に近づいていくと思ってます
(実際にそうなっていってるので


{A6B3EEE8-81F9-4632-BEB7-FB59C91E219B}







だから、100万円稼いでみる最大の近道は
まず、10万円稼いでみることだと思ってます
しかも、自分の"好き"や"情熱"で10万円稼げたら最高〜






だから、ハピビジプロジェクトでは、
 自分のことを知って、ありのままの自分を受け入れることの実践(癒し、解放)と、
自分の好きや情熱をビジネスにしてお金を稼ぐ実践(創造)の両方を一緒に行なっていきたいと思い
このスタイルにしました







3ヶ月後には自分を満たすということと、インスピレーションを元に自分の"好き"や"情熱"でお金を稼ぐということが体感できて、自分で実践できるようになっていると思います





第1期メンバーも1ヶ月でそれぞれ現実が変わっているので、3ヶ月あれば絶対現実変わリますお願い
(収入もパートナーシップも全体的に良い方向に変わっていく感覚です


{E5BA43B4-3B3F-4925-AFFB-044A0CA1109B}




いつもインスピレーションを元に行動しているので
次この企画をやるかは分かりませんが。笑
この3ヶ月間で共に成長していけたら嬉しいです
(しかもこの第2期の期間中に藤本さきこさんとパリに行ってくるので、期間中にパワーアップしたものがお届けできそうワクワク






詳細は下記をご覧ください^ ^


【詳細】
目安として1ヶ月の間、どんな自分もありのまま認めて、自分を満たすということを徹底的に一緒にやっていきたいと思います


今、自分のビジョンが分からなくても好きや情熱がなくても、自分を満たしていくと見えてきますので大丈夫です(何が出てくるかある意味楽しみです〜
しかも緩んでくるので生きるのがとっても楽になり、現実がどんどん変わっていきます



2カ月目辺りからインスピレーションを元に、自分のニーズを満たして何らかのサービスを生み出し、お金を稼いでみる。を一緒に実践していきます。
(もちろん個人個人に適したスピードで進んでいくので、安心して下さいねたまに松岡修造並の熱いスイッチ入りますが、お許しを






自分を満たすために一緒に進めていく内容


①どんな自分も認めてふわっと軽くなり、現実がどんどん変わっていくワークの実践

②自分を満たした時に降りてくるアイデアのキャッチの仕方、直感が降りてきた時に勇気を持って行動するコツのシェアと実践

③自分の本音をキャッチして、心も体も緩み、行動が自然と変わるノートの書き方のシェアと実践

④Happy Schoolで学んだエネルギーの話や、現実が変わる仕組み、量子力学からみた引き寄せの話についての理論や知識的な解説

⑤自分の中から湧いてきたインスピレーションを形にしてビジネスをするための商品の作り方の知識のシェアと実践

⑥自然と人が集まってくる発信のコツのシェアと実践

⑦稼ぐ実践





などを
アプリを使ってオンラインで個別、グループミーティング、Facebookでグループのやりとり、LINEでの個別のやりとりを重ねていきます

{00F2DBE5-8A37-429B-ACB9-70AAC30ECF39}
グループの場合はこんな感じです





定期的なグループシェアやミーティング
参加された方と日程を合わせてZoomで月2回程度、メンバーの要望に合わせて随時追加する場合もあります


ZOOMで個別ミーティング(随時)
(日常生活で自分を満たす実践や、実際にサービスを作り上げていく時の話し合いなど希望に合わせて何回でもミーティングします


③Facebookグループでの質問やシェア(随時)



④LINEで個別のやりとり(随時)




3ヶ月共に成長、繁栄していく態勢万全です



【期間】
3ヶ月間(6/18〜9/17)
6/18日からやりとりは始まりますが、この日に参加できなくてももちろん大丈夫です

【参加費】
88,000円(事前お振込)

【募集人数】
6名様(先着順になります)

【必要なもの】
スマホ、パソコン、タブレットのいずれか1つ。
参加の方にはZoomという無料アプリをダウンロードして頂きます。
(ダウンロード方法はとても簡単にですので、参加者の方に直接案内しております

【参加資格】
特になにもありませんほっこり

【お申し込み方法】
本日20:00よりLINE@で募集しますので
LINE@のご登録をお願いしております

ラブラブ【LINE@登録】ラブラブ

①こちらをクリックして登録してください^^
https://line.me/R/ti/p/%40dbg8874m


②もしくは下記のIDで検索してください^^
@dbg8874m



【このプロジェクトの目的】
目に見えないエネルギーの力や、自分で自分を満たすと言ったような宇宙の力と、現実的に"好き"や"情熱"でお金を稼ぐという現実を融合して幸せに稼ぐ女性と、共に繁栄していきたいと思っています



ぜひ、ご縁ある方と一緒に共に繁栄していけたら嬉しいです


{FAA59C55-97C3-406E-BD68-E6A3EED93385}