昨日はたくさんの方にブログを見て頂き
予想外の大反響ぶりにビックリしましたが
とっても嬉しいです
みなさまありがとうございます








昨日の記事はこちらです↓↓↓








しかも、パワーブロガーの南城久美子さんから
コメントを頂き、シェアまでして頂いて
嬉しくて1人大興奮しておりました笑い泣き






しかも熟読してるって書いてあったから、
つい格好つけたブログ書きそうになるけど滝汗
そこはいつも通り平常心を装って書きますよ〜。笑
南城久美子さんのビジネスのことやマインドのことを書いた素敵なブログはこちらから見れますお願い







しかも、しかも4120アクセスいってましたお願い
アクセス数も嬉しかったけど、
始めてブログの記事が賑わった市場のようになった
気がして嬉しかったんですデレデレ

{A5E94D37-2FF6-4348-93A3-F2035E3673F2}

たくさんの方からコメントがあったり
読者登録頂いたりして1人相撲じゃない感じデレデレ
エネルギーの交換をしている感じが嬉しかったお願い
(まだ、返信が追いついていないですが、ゆっくり噛み締めて返信していきます









実は、昨日の記事を書いたのも
これまた偶然じゃないんですよポーンポーンポーン
そして、計算した訳でもないんですよ。









昨日書いた記事の内容はずーっと前から気付いていて
ただ、言葉にするのが難しくて
ブログに書こうとなかなか思えなかったので
保留にしてました。








そしたら、一昨日の夜から無性に
このことがブログに書きたくなって
でも、もう眠くてしょうがなかったので寝たんです。








でも、夢の中でも
ファミレスでブログを書く夢を見ていて
寝てるんだけど、夢見てるんだけど、
明日朝起きたら1人でファミレス行って
この記事書こう。
とぼんやり思ってるんですよ。









それで、朝が来たなと思ったら
ムクッと起きて
どこのカフェに行こうか迷ったけど
夢で見たファミレスに向かい









そこで集中して昨日の記事を書きました。
(なんかハリー・ポッターのJKローリングみたい笑)








そして、頭の中にあったものを
全力で出し切ったので
はぁーデレデレ全部出してスッキリデレデレ
と1人サッパリしておりました。







そしたら、たくさんの方に見ていただけて
アクセス数も
コメントも
読者登録もたくさん頂けたんです。









だから、私の感覚としては
自分の中から湧き上がってくる感覚ってすげぇな。ポーン







てか、宇宙ってマジすげぇな。ポーンポーン








リラックスしとくって大事だな。笑い泣き笑い泣き笑い泣き






と噛み締めております。








昨日の記事も満たされた状態の時、
何でもないリラックスしてゴロゴロしてる時に
あっ、このこと書かなきゃキョロキョロ
って急に思った感じだったのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








皆さん、宇宙って本当にすごいみたいですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それを受け取るためにリラックスしてたら、ひらめくってマジでしたよ滝汗滝汗滝汗
しかもちゃんと現実に沿った方法でお知らせやってきましたよポーンポーンポーンポーン









宇宙ってすごいんだけど
アピールの仕方がじ、地味だから、、、
(恥ずかしがり屋なのかなぁ?)
宇宙からのサイン受け取れるように









私達が積極的にリラックスした方がいいみたい笑い泣き
量子力学の松丸政道先生もリラックスしとけば夢が叶うって言ってたしデレデレ









VIVAリラックスデレデレ