スクラップじゃないんです!! | ライジングスタッフのブログ~スクラップ編~

ライジングスタッフのブログ~スクラップ編~

日々の事業状況を書いていきます!

 

皆様こんにちは晴れ

 

事務員Pですニコニコ
 

 

今日はスクラップの出荷!!と思いつつ…

なんと!!!

フレコンの出荷でした目目

 

普段私たちがスクラップで

お世話になっているフレコンですが

今日はキラキラ主役キラキラびっくりマークびっくりマーク

圧縮されて出荷されましたびっくり

 

 

このフレコン、話をよく聞くと、

べーラーという圧縮機でプレスされ、

最後にバラバラにならないように紐で縛ってあるそうですが

それもべーラーによって自動で結ばれているそうですびっくり

(因みにこのフレコンは枚数に直すと、ざっくり計算で5000枚くらい??)

計算間違えてたらごめんなさい🙇

 

 

べーラーという機械は

古紙などを扱う企業様が持っている事が多く、

室内で使うとかお願いお願い

 

高さも、横幅もとても大きく、

広い作業場が必要になるみたいですよびっくりびっくり

 

色々な機材があるんですねニコニコ

また面白い出荷がありましたら投稿させて頂きます飛び出すハート