2014スーパーGT開幕戦-ADVAN GAL 河瀬杏美さん編 | フェアレディZよ永遠なれ

フェアレディZよ永遠なれ

一度だってないだろう、Zの持つ力を全て引き出す瞬間なんて、でも想像してほしい、可能性をその胸に、いつもの道を走る自分をポテンシャルが自信を生む、もう昨日までの俺じゃない。

スーパーGT第2戦富士、天気も良さそうで絶好のレース観戦日和みたいですね。

体調不良が微妙で引きこもりなGWなんで、急遽J SPORTS契約して自宅観戦!

日産クラスWポール&GT500 1-2-3独占!TV生観戦できてよかったです(´▽`)


では、第2戦が始まりましたが、まだまだ!?開幕戦の写真を。

本日は、ADVAN GALの河瀬杏美さん で~す。

今シーズンは、GAZOO Ladyとしても活動されてるので、サーキットでお会いする機会が増えそうだ。


     


     

     
似たような写真ばかり・・・全身撮ってない(´□`。)

開幕戦後にバッサリとショートカットにイメチェンされて、次回お会いする時が楽しみです(・∀・)
ロングが良かったなぁ~・・・、個人的には、ショートカットの女性好きなんでOKですが(;´▽`A``