2014スーパーGT開幕戦-モデリスタカスタマイズクィーン 荒井華奈さん編 | フェアレディZよ永遠なれ

フェアレディZよ永遠なれ

一度だってないだろう、Zの持つ力を全て引き出す瞬間なんて、でも想像してほしい、可能性をその胸に、いつもの道を走る自分をポテンシャルが自信を生む、もう昨日までの俺じゃない。

いよいよ、ゴールデンウィークも後半戦突入ですね。

自分は、身体の節々が痛ダルい感じで体調最悪です・・・。←最近、連休になると調子悪くなる(´□`。)


本日もスーパーGT開幕戦で気になったRQのご紹介。

モデリスタカスタマイズクィーンの荒井華奈さん で~す(´▽`)


     


     


     

表情豊かで、撮影してても楽しかったなぁ(´▽`)

以前、高校生RQとして、スーパーGT岡山に出てて、自分、撮影してました(;´▽`A``

ピット裏でお話させてもらったけど、イメージのまんま!?のしゃべり方でおっとりしてましたよ。