とらちゃんとふーちゃん | トレーニングジムRising南林間店長のブログ

トレーニングジムRising南林間店長のブログ

小田急江ノ島線南林間駅より徒歩5分!
株式会社鍛錬製トレーニングマシン導入
痛みや不調を改善できるジム
少人数完全予約制
夫婦二人で運営する小さなトレーニングジムです☆

とらちゃんとふーちゃん

一緒に寝てたラブ


とらちゃんの背中にヒシッてする
ふーちゃん。


別アングル

そういえば、ご紹介はまだでしたね。
この子は凜ちゃんのきょうだい猫の
風太といいますチュー

インスタにはお迎えに行く動画なども
上げていますが、最近は何故か
インスタからの投稿ができなくなり😢
ブログでは初めて投稿します。

風太です!
宜しくお願い致します。
ふーちゃんの毛色は珍しくて
キジ白になるかと思うのですが
かなり薄い茶色です。
目の色も薄くてかなりのイケメンですキューン


凜ちゃんとは同じ日に生まれたはずですが
大きさがかなり違います。
オスとメスではこんなに大きさが
違うんですねぇ。
小さい小さいと思っていた銀ちゃんも
そんなに小さい猫ではなかったんですね。


こんなに大きさが違います。
体もふーちゃんはしっかりしていますが、
凜ちゃんはふにゃふにゃの赤ちゃんです😅

凜ちゃんの不妊手術も無事終了。
ふーちゃんは来週ですが。とりあえずは
どれだけ仲良くしても大丈夫!

手術の傷がもう少し落ち着いたら
一緒のケージでお留守番しようね。