令和5年2月21日 13:00~新年最初の研修会です。
飯田氏が講師でカスタマーハラスメントについての勉強会をしました。
・カスタマーハラスメントの意義
・介護・保険現場におけるカスタマーハラスメント
・カスタマーハラスメントに対する対応策
事例を見ながらカスハラにあたるか話し合い、答えを出し発表してもらいました。
今年も、いろいろな研修会を行っていきたいと思います。
令和5年2月21日 13:00~新年最初の研修会です。
飯田氏が講師でカスタマーハラスメントについての勉強会をしました。
・カスタマーハラスメントの意義
・介護・保険現場におけるカスタマーハラスメント
・カスタマーハラスメントに対する対応策
事例を見ながらカスハラにあたるか話し合い、答えを出し発表してもらいました。
今年も、いろいろな研修会を行っていきたいと思います。