19日(月)朝9時出発で行って来ました。
まだまだ人が多く込み合っていましたが、
外からスカイツリーを眺め、いざ水族館へうお座



$練馬の介護事業所らいじんぐのブログ

まだまだ混んでいましたが、非日常を体感してきましたチョキ

お昼は浅草で美味しいご飯を頂きました~


$練馬の介護事業所らいじんぐのブログ


$練馬の介護事業所らいじんぐのブログ

また新たな観光名所になっているようで、
平日にも関わらずとても賑わっていました。
ただ、駐車場に入るのに高さ2mを超える車は入れませんのでご注意をビックリマーク

らいじんぐのバスハイクは今年は今回で終了ですが、
また来年は近場で楽しめる所を計画する予定ですニコニコ

是非ご参加下さい目