こんにちわ、森まさです。先日の台風皆さんは大丈夫でしたか?


各地凄い被害が出ているみたいですね。京都は掠めた位だったんですが、


知り合いの田んぼが池になってしまいました叫び


幸い稲刈りは終了していたのですが、よく分からないのですが、一から土壌作りをやり直さないといけない


らしく、ブツブツ言ってましたむかっ怖わガーン


さて、この間ブラックスワンという映画のDVDをレンタルしたのですが上映中は中々評判がよく期待していたのですが個人の感想で言わしてもらえれば、


デラべっぴんレベルのエロビデオやんけむっむっむっ


(分かる人には分かるはず・・・)


白鳥の湖の主演に抜擢されたナタリーポートマンがその責任とプレッシャーと役に対する憧れとの間で自分自身のバランスを崩して行くという感じなのですが、葛藤という演技をどう表現しているのか楽しみに見たのですが、一人エッチはするわ、劇団の女性と妄想でレズるわ、振付師に中途半端に弄られるわで、もっと他に


表現があったやろパンチ!と思う映画でした・・・。


で、お口直しに映画館へ映画を見に行こうとブラっと行きまして、アンフェアを見ようと(前回ラストに江口洋介が誰に殺されたのか知りたくて!)思い見たのですが・・・


the answerって副題つけるな!!


とこれまたショックな内容でした・・・。見てない方にはネタバレになってしまいますが、アンフェアってあんな暗い映画でしたっけ?しかもグロいし、これまた中途半端なベットシーンがあるし、作りに無理が感じられるし(


拳銃の弾丸一発で車が吹っ飛ぶ?)やられた感満載でしたドクロ


でも我慢して前作のラストのモヤモヤを解消すべく見ていたら・・・終わってもうたパンチ!


なんやもう無茶苦茶な映画でした!


DVDにも映画にもアンフェアされた森まさでしたべーっだ!