チョキどーも、ご無沙汰しております。くぼんぬです。




おかげさまで娘も5歳になり、




ますます達者に成長しております。




最近の出来事というと・・・




そうです。愛娘が通っているスイミングスクール




で先日進級試験がありました。カエル




それまでのレベルはというと・・・ひよこLV1←ちなみにいちばんぺーぺーです。目




現在・・・ひよこLV5←ちなみに頭の先まで水の中につけられる程度。チョキ




半年かけてやっとLVアップした訳ですが、




進級テストに合格してもらえる、メダルとワッペンにラブラブ!心を奪われたらしく




ニコニコおとーちゃん見て、もらったービックリマーク」と満面の笑みで自慢され




ひらめき電球おとーちゃんメダルもらったからマクド得意げ」と無理やりマクドナルド




に連れて行かれ、




「次も頑張るから、おとーちゃんチャンと応援してなべーっだ!




とがぜんやる気になってました。




メダルってすごい・・・叫び