23歳長男、AGA無料相談に行ってみた


こちらの続き


〜ここからは長男から聞いた話です〜


まずは

説明を受け診断してもらう



本契約をすると血液検査で

脱毛原因を調べてくれるそう



診断の結果

AGAの治療を勧められる

AGAのお店だしね




気になる金額、息子の場合

まずは1年間の治療で



70万‼︎



が、今、この場で契約すると



50万‼︎

にしてくれるそう



え⁉︎

この手法、エステですか⁉︎


¥20000/月はなんだった⁉︎

分割払いか?ちょっと不満




息子の治療内容は

頭皮注射数回と飲み薬




注射と飲み薬でまずは一気に毛量を増やし

その後は飲み薬で維持していく



途中、満足できる状態になった場合

注射は止め

薬代へと切り替えてくれる



薬は量を減らしつつも

継続が望ましい



「今なら20万引きなんだけど…」



LINEしてくる長男

私もちょっと揺らぐ



が、しかし



「一旦、保留!」



なぜなら

この後、もう一軒

無料相談を予約しているから



そちらは個別のクリニックなので

親身なのでは?

という期待も込めて




二軒目

同じような説明を受ける



金額は…



60万‼︎


日本人の大好きな中間。笑




しかし

注射の薬剤量が

こちらの方が多かったそう

 



また、デメリットまでも

細かく説明を受けたので

信頼がもてた、とのこと




金額も

もう50万は消えたので

二軒目の方がいい、という長男



どうやら料金の2/3は注射の代金で

薬のみの治療もできるそう



¥20000〜/月は

薬のみの治療のようだ

違うだろうな、と

うすうすは思っていたけどさ悲しい




最初、100万ぐらいはするのか?、と

考えていたから




金額は受け入れつつあり

一刻も早く治療を始めたいところ




なんなら、夕方に空きがあったから

再び訪れたいぐらいだ!




と、思っているのは私だけで




長男

「今日はやりたいことがあるから、来週からにする」



と、帰宅後寝てしまい

来週の予約すらできずに終了




翌日、二軒目の見積もり書を発見

60万+消費税で

66万‼︎


これって70万じゃないのかね⁉︎




今週の長男は

一人暮らしの物件内覧で

有休まで取るアクティブさ

予約なんてすっかり忘れている



夫からは

来年のハワイは諦めよう、と言われるし


いや、

投資頑張る💪🏻




あゝ、親バカでしょうかね⁉︎


こちらに続きます




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたモグラ



この時期便利で可愛い❤️



イベントで盛り上がるよ!