言葉にすると夢は叶う
これはちょっと信じています



引き寄せとかスピリチュアルというより
言ったからには
やらなきゃ‼︎
が、大きい気がする



卒業文集に夢を書くと叶う
は、同級生全員に
宣言しちゃってるわけだしね



実際に私も
卒業文集効果で
夢が叶いました‼︎



確かに
同級生に笑われるかも、と
がむしゃらにしがみついた




なので、ここに書かせてください!


ハワイに
行きたい‼︎🌺

ネックは夫
もちろんお金💴もだけど
我が家が行けるのはトップシーズンのみ




夫、英語が苦手だから
勝手がわからない海外が嫌い
私も英語は中3レベル。笑




いや、チキン?
プライドが高い?
恥をかきたくない
だけな気もする





なのであれこれ
ハードルを上げてくる




行くならプレエコだな
飛行機のちょっといい座席。未体験。笑


お前のゴーン株が
プラスになったらだな
自分もマイナスだらけのくせに


詳しくはこちらを



ところがですね

ゴーン株(正確にはゴーンbro株)

やっと、やっと上がってきてくれました




でもまだまだマイナス悲しい




5年前

初めて株で大儲けをしたのです

それでやっとプラマイ0ぐらい。笑





まだまだ上がるかも?

と、調子に乗っちゃって





デイトレなら、と

数回は成功したものの

高値掴みしてしまい





ゴーン、とやられたのです




そしてコロナショック





数も多いし、倒産の噂もあったから

増やすのも怖く

ナンピンも少しのみ

だったら損切りしなさい!

過去の自分に言いたい




現在、平均760円となったゴーンbro株

損だし専用かと思っていたから

プラスになってくれたら棚ぼた状態





株がプラスになるのとプレエコ満席

どちら先が!




さてさて、どうなることでしょう




ああ、やっぱりぶれぶれの私です


最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたモグラ



前回の楽天セールで買った物