生徒達の学校が始めるまでの冬休み期間は書き初め、創玄学生書道展の最終書き込みがありますが、今日はちょっと私自身の目習い勉強のため、予定入れず、日本橋高島屋20人展をはじまりにして書展巡りしてます。


テクテクふつーうに自分の行きたいところに、電車乗り継いで歩けることに感謝しながら(笑)

そして、書道を続けられることにも感謝しながら。




鳩居堂の博光会書展の石飛博光先生の作品です。
中田李よう先生の作品です。

大多和先生の作品です。

銀座和光

田中豪元先生の個展です。

銀座セントラルミュージアムです。

元旦からいろんなことが起こってます。
毎年こうして書展巡りができることが、学べること、当たり前ではなく、日々あたえられてるすべてのことに感謝の心を忘れず、自分なりの人生を挑戦し続けてゆきたいと思います。