ただ美しく咲く時を待つ | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

未来デザインプランナーとして

新しいスタイルのマーケッターを目指す
舟木真貴子です



何かを始める時は


いつだって怖い

不安な心と向き合います


ワクワクしたり

期待する気持ち



それは


隣合わせにあるものだから


超えていかないと

前には進めない


起業も同じ…


それなら

ただただ美しく

花ひらく時を思いましょう


大輪であっても

可憐な小さな花であっても


あなたという花は

必ず

美しく開くから


その時だけを思いながら


時がきて


綻びながら

咲いていく時を

思い描いていれば良い


今をつくりながら

未来を描く


美しく花ひらく

時だけを

思い描いて

進みましょう