今を見つめて未来を描く | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

未来デザインプランナーとして
新しいスタイルのマーケッターを目指す
舟木真貴子です



ただただ…

書くことを仕事にしたい

そう願った時がありました


そのために

たくさんの時間をかけて

学んだ日々


そうやってお仕事に着いた先で


私はマーケッターに

なりました


マーケッターとしての資質と共に

文章で伝える力

私の武器になってくれた


そして

あなたに届けたいことを

私はこうして伝えています


昨日の私がいたから


今日の私の姿がある


そして

明日の私を作っていける


それは

みんな同じです


昨日のあなたの歩いた道が


今日のあなたに繋がって


未来のあなたに続いていきます


そんな

道を描きたい


未来へのロードマップが

夢に満ちたもので

ありますように