お茶会話…裏話なのかどうなのか? | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。


未来デザインプランナーとして
新しいスタイルのマーケッターを目指す

舟木真貴子です


4月からスタートしている
超非常識企画🤣

その名も

【100マスお茶会】

マーケティングプランナーの私が、

起業に必要な

11の項目を

をそれぞれ

9個のポイントで

無料で99回お話する

という、お茶会で…

参加者それぞれの質問に

ヒントを手渡していく。

というスタイルです




お茶会っそれぞれスタイルはあるのですが、


だいたい…


来てくださりそうな何人かに声をかけて

日にちをお約束してから、

定員を決めて募集して

ここで集まらない時は個別にお誘いして…

満席❗️からの増席‼️

満員御礼❤️

みたいなスタイルで、

なさる方も多いのですが…


これ、私やらないんです🤣

理由はね…

いいとか悪いではなくて、

私らしくないから😅



だって私、お茶会の女王って

昨年呼ばれたんだもん。。。


この時も、

やっぱり手順が踏めないから、

3日で5回連続、

64名参加!ってインパクトお茶会でした


で…今回は

毎月何回かお茶会をやりましょう❣️

って

コンサルさんからのアドバイスで…


毎回告知も申し込みフォームの用意も


。 。 。な気がして


100回やります!

って宣言して




1ヶ月の日程とテーマを作って

ひと月分のお申し込みフォームで、

募集しちゃう

ってスタイルにしました。


私はクライアントさんにもよくお話するのですが


どうしてもやりたくないことはやらなくていいです

その代わり

やれる方法を見つけます!

ということで、

なかなか非常識なお茶会やってます


6月26日10:30〜12:00



お茶会いっぱいやってください‼️と

アドバイスしてくださった

稲垣佳美師匠がゲストでいらしてくださいます


テーマは、

「好感度をアップする!」

絶対参考になるお話だと思います


お申し込みはこちらから


https://ws.formzu.net/dist/S967510410/

ぜひいらしてくださいね❤️