キャッチコピーでサービスは売れますか? | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

「売れるキャッチコピーを作ってください!」

ご希望を伺って…

「はい!お任せください❤️」

と答えられなかった私


そもそもキャッチコピーだけで

サービスが売れるとは思っていないんです。


商品は

見せ方とキャッチコピーで売れます



シンプルだけどスタイリッシュ!

私がRish Roshに使っていた

キャッチコピーです。


これは、視覚とキャッチの両面から

アプローチ出来るので売れます(o^^o)


サービスは視覚的に伝えにくいので

キャッチコピーだけでは難しいです。


この場合のキャッチコピーや

ライディングキャッチ!は

表紙

の役割です


手にとって内容を確認したくなる❤️

が大切なんです。


でも、でも

ライディングを変えたら

売れる‼️

ってよく書いてありますよね笑


それはお話した

⭐︎視覚とキャッチのアプローチが上手くいく


⭐︎次のアクションを起こしたくなる

(もっと知りたくなる


そして

アプローチを変える!

です


たとえばトマト


赤の色や形

産地や種類

こだわりや価格


トマトを売るためにいろいろ頑張ります

でも

トマトの個性が伝わらない

やっぱり

食べてもらわないと…です。




たくさん並んだトマトの中に

カプレーゼを入れてみます(o^^o)


あらっ❤️

カプレーゼの美味しいのって

どうやって作るのかしら…て


サービスも同じです。

その人らしさが際立つように

切り口を変えて見せるんです。



私のお作りさせていただくキャッチコピーは、

zoomでのお話の中で

ここの部分をとても大切にしています。


戦略的な

プランニング

です!


マーケッターが作るキャッチコピー

5月の終わりに

お申し込みスタート予定です