オーダー制作進行中その2 | 共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

共感マーケッターが描く未来プランニング!あなたのための起業スタイルをお作りします。

起業はあなただけの物語です。
百貨店でマーケッターとして百貨を売った経験と実績で、あなたの願う起業スタイルをプランニングさせていただきます。
感覚と戦略、右脳と左脳を同時に使う私ならではのマーケティングとライディングスタイルであなたな起業を応援します。

 


ドラマティックオーダーメイド

その2

ジャガード風ニットのワンピース


お袖だけを5部袖から

少し長めの6部袖に。

カフスは少し緩めのちょっと太め


肘から下の手首までのラインが

華奢に見える形にしてあります。


通称ポワン袖と呼ばれる

流行のお袖ですが、

本当によく出来ていると思います。


肩下がりの大きな袖付けが、

胸や脇のラインを拾わないですっきり見せてくれて、

ギャザーたっぷりのお袖が、

他を全部華奢に見せてくれちゃう💓


スカーフに合わせて

とご希望だったので(o^^o)

イメージは違うけど私のスカーフを巻いてみました。

はい❣️良い感じです


オーダーメイドのお洋服は完成


ここからが、ドラマティックオーダーメイド

魔法のスパイスで

さらに素敵に仕上げます




💫


✨ドラマティックオーダーメイド✨

あなたのためだけの1枚

心の勝負服をお作りする

Rish Roshのまきこの

こだわりのお洋服制作は

まだちょっと続きます(o^^o)